マグネッツは”本物にこだわる”大人の為のヴィンテージショップです。


by magnets-vintage

プロフィールを見る

LINK

  MAGNETS HP

BUYER INSTAGRAM

OSAKA INSTAGRAM

KOBE INSTAGRAM

マグネッツのブログは
こちらをクリック!!↓
   magnets blog

カテゴリ

全体
"裏"バイヤー日記
告知
Whats Going On
402
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 06月

フォロー中のブログ

magnets vint...

最新のコメント

ブログパーツ

最新の記事

マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-06-12 04:02
”裏”バイヤー日記 Apr..
at 2017-06-08 21:52
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-05-08 04:02
”裏”バイヤー日記 Apr..
at 2017-04-20 20:24
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-04-10 04:02

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
コレクション

マグネッツカンパニー ”402” 6/12  2017-06


* 『MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!




【今日のメニュー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント
3)PS:すでにアメリカに戻っています。
──────────────────────────────────────────────────

こんにちは!

magnetsバイヤーの富井です。

もう、夏に近いですね!

夏は夏で、それなりに着こなしにも
個性が出せますが、めっきりショーツの
出番が多くなりそうですね。

しかし、なぜか今年は蚊が少なく感じるのですが
あなたの廻りでは、どうでしょうか。

蚊が少なくて、野外での仕事も捗ります!
去年までは、夕方の蚊の襲撃で、もやもやした
気持ちで仕事をしていましたので、今年の蚊の少なさ、
ありがたいです。


さて、北朝鮮情勢どうなるんでしょうか。

僕の知る情報によると、
7月中ごろには、注意が必要だそうです。

海外への渡航などは、なるべく控えた方が
良いとのことですので、参考までに。



さて、今日もこれからの1ヵ月の
スケジュールをお知らせしますので

ご興味が在る方は、
是非、読んでみて下さい!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント


06/14(水):マグネッツ大阪店 Vintage入荷日 

06/14(水):マグネッツ神戸店 アンティーク雑貨入荷ブログ配信開始

06/17(土):マグネッツ神戸店 アンティーク雑貨入荷日

06/18(日):マグネッツ各店 GRクーポン配布開始 6月24日まで

06/18(日):マグネッツ神戸店 Vintage入荷ブログ配信開始

06/21(水):マグネッツ神戸店 Vintage入荷日

06/21(水):マグネッツ大阪店 スーペリア入荷日ブログ配信開始

06/24(土):マグネッツ大阪店 スーペリア入荷日

06/28(水):マグネッツ神戸店 スーペリア入荷ブログ配信開始

07/01(土):マグネッツ神戸店 スーペリア入荷日

07/02(水):マグネッツ大阪店 Vintage入荷ブログ配信開始

07/05(土):マグネッツ大阪店 Vintageウェア&スニーカー入荷日

07/09(日):マグネッツ神戸店 Vintage入荷ブログ配信開始

07/10(月):ブログ”402”配信予定 (毎月第2月曜日)

07/12(水):マグネッツ神戸店 Vintageウェア&スニーカー入荷日


当店の顧客様には、おなじみになりつつある
GRクーポンも準備しております。

単価の高いアイテムや、複数点お買い上げの際には
値引き額も大きくなりますので、お得なクーポン
是非ご活用ください!
e0205852_21554136.jpg
先日の週末に大阪店にて、
ご好評頂いた、アンティーク雑貨の入荷が
神戸店でも開催されます。

ここのところ、アンティーク雑貨も
良いのは、なかなか見つかりづらくなってきて
徐々に価格も、高騰しだしております。

その先、見かけなくなる前に
お気に入りがあれば、是非手にとってみてください!


そして、普段使いに気が利いた、
スーペリアアイテムの入荷日も各店
スタンバイしています。

ハンドピックにて、一枚一枚厳選した
Made in USAのアイテムたち!

ドレギュラーとは違う、長く手元に置きたい
アイテム達は、他店では希少なアイテムです!

それらスーペリアも時が経つと
VINTAGEとしての価値が増してくる
そんな将来性のあるピース!

是非、こちらもご活用ください!

さらに、ヴィンテージラバーの方々は
お待ちかねのVINTAGE&スニーカー入荷も
予定しております。

ながらく、ショップの地下倉庫に眠っていた
デッドストックやヴィンテージを私富井が
掘り出してきました!

こちらのアイテム達は、
今後の収集が困難になる事は、必至。

是非、またとないチャンスを
御利用ください!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログ で、 随時更新しています。
是非 チェッ クしてください!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*****************************************************************************************


ご縁ある限り、
あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 満足を生み出す 「気づき」 が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。

このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS)個人的にかなりバタバタしています。またこのブログを皆様が読んでいる頃は、気持ちよい気候の中、アメリカ人ディーラーの自宅にて、ピック作業をしている頃かと思います。今回も地道にヒュミント活動、シギント活動をした結果の収穫が期待されます。マグネッツの顧客様方、是非ご期待ください!では、今回も喜んで頂けるブツをゲットしますね!






[PR]
# by magnets-vintage | 2017-06-12 04:02 | 402 | Comments(0)

”裏”バイヤー日記 April 2017 by Tomy


いざ、自分が消費者になると、
熱狂的にそのサービスや商品に狂うのに、

では、どうして、

そんなサービスや商品を、自分の会社で再現しないだろうか?

プライベートと仕事って、わけるものじゃない。
平日も、休日も、すべて人生。

遊びも、仕事も、すべて人生なんだから。


                           只石昌幸

(エコノミークラス。。。つれぇ)
e0205852_19515626.jpg


(手厳しいけど廻ってしまう、スリフト)
e0205852_20074204.jpg


(この時期のこの辺り、相当CALIENTEです)
e0205852_20074757.jpg



(稀にVINTAGEが出る、ファミリーは念入りに物色します!)
e0205852_20075294.jpg



(いいプリントの入ったTシャツ!だけどホンジュラス製なので、プレゼント用)
e0205852_20075685.jpg


(いわゆる引き寄せの法則、効果なし)
e0205852_20080238.jpg




(こんなお店も行きまっせ!)
e0205852_20080685.jpg



(数あるローカルビールでもシャイナーが一番好き
e0205852_20081280.jpg


(早朝からフリマで、大量のIPFU確保)
e0205852_20081555.jpg


(日に日に暑さが増せば、知らぬ間に40度近く)
e0205852_20081907.jpg


(久しぶりのチャーリーブラウン)
e0205852_20082315.jpg


(ここのところ活性が上がってる彼の倉庫にて)
e0205852_20082802.jpg


(暑さから逃れられないこの場所でも、目一杯ピックします)
e0205852_20083131.jpg



(子供ほどの年齢の友人に誘われて、ジャパニーズレストラン)
e0205852_20083554.jpg


(案外チョコチップが出てこなくなったので、要注意)
e0205852_20083910.jpg


(初見のBIGMACラベル、カッコいい!)
e0205852_20084343.jpg


(めちゃくちゃ集まりました!梱包が大変)
e0205852_20084789.jpg



(バリ忙しい中、デカイ友人が遊びに来ました!)
e0205852_20085131.jpg



(とある家族に御呼ばれして、BBQごちそうに。)
e0205852_20085500.jpg


(始めて合ったときは、オチビさんだった子供も大きくなりました)
e0205852_20085987.jpg



(デカイ車はやっぱりいいです!フォード・エクスペディション)
e0205852_20091082.jpg



(めっちゃデカイ黒のハゲワシ?葬儀屋の屋根にビッシリ)
e0205852_20091423.jpg


(都会は渋滞ばっかで、いやなんよ)
e0205852_20091835.jpg



(少しは涼しいところに大移動します)
e0205852_20092246.jpg



(知人のお兄さんがBBQハウスをオープンしたので、食事に行きました)
e0205852_20092612.jpg


(N君に譲ってもらった、ヴィンテージTシャツ)
e0205852_20093017.jpg

(レザーでハイカットのジャックパーセル!無論USメイド)
e0205852_20093520.jpg


(レザーローカットも調達しております!)
e0205852_20094061.jpg


(ミリタリーショップの駐車場に鎮座する軍車)
e0205852_20094389.jpg

(この街は気持ちいい!空気も人の心もきれいです)
e0205852_20094874.jpg


(町中を徘徊し、何か無いかパトロールします)
e0205852_20095362.jpg


(最近アメリカ人バイヤーさんたち、GW調子良さげなので、物色)
e0205852_20095789.jpg


(全身刺青男。めっちゃいいの仕込んでくれました!)
e0205852_20100126.jpg


(全身刺青男から調達したXXドーナツボタン)
e0205852_20100591.jpg



(たまに無性に食べたくなる、TACOBELL)
e0205852_20100955.jpg



(ここは飲兵衛天国。夜のお楽しみ)
e0205852_20101370.jpg


(サプライヤーさんの自宅にて。犬が見つめて来るのが可愛いんです)
e0205852_20101715.jpg



(コンバースがUSMCの為に作った、スワンプブーツ!)
e0205852_20102243.jpg


(知人の居る、中規模都市まで足を伸ばします)
e0205852_20102615.jpg



(お休みのお店をわざわざ開けてくれました)
e0205852_20103076.jpg


(ベルトイア欲しかったんだけど、出荷後で断念)
e0205852_20103415.jpg


(まだこの辺にいるならおいでよ、と誘われ田舎町へ)
e0205852_20103865.jpg


(かなりの田舎に住んでいる知人の下へ)
e0205852_20104100.jpg


(サンフランシスコは日本の文化もあるんですね。日本人の古い写真もちらほら)
e0205852_20104532.jpg



(CAさん気を利かせて、GOOSE2本持ってきてくれました)
e0205852_20105011.jpg


(黄昏た関空連絡橋。買い付け終了です)
e0205852_20105477.jpg



(最後に、買い付けたシーズンOFFたち!販売は、しばらくお待ちくださいね)
e0205852_20110040.jpg
e0205852_20110575.jpg
e0205852_20110868.jpg
e0205852_20111349.jpg
e0205852_20111779.jpg
e0205852_20112235.jpg


今回の買い付けも、運よく成功といった
結果になり、満足できました。

アメリカの知人や友人には、
本当に感謝の気持ちで一杯です!

そして渡米中、
インスタグラムには、多くの顧客様に
”いいね”を押してくれた事、嬉しく思って
”もっといいのを探そう!”というモチベーションに
繋がりました!

いつも、有難う御座います!

帰国してまだ日も経っていませんが、
来週早々また渡米です。

というのも、この夏は場合によっては
動けないかもしれないので、行ける時に
行っておくという事になりました。

次の買い付けも、さらにパワーアップした
結果に繋がるよう、頑張って参りますので
是非期待してくださいね!


マグネッツカンパニー
バイヤー富井



[PR]
# by magnets-vintage | 2017-06-08 21:52 | "裏"バイヤー日記 | Comments(0)

マグネッツカンパニー ”402” 5/08  2017-04


* 『MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!




【今日のメニュー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント
3)PS:1990sってヴィンテージ?
──────────────────────────────────────────────────

こんにちは!

いつもこのブログにお付き合い頂き
有難う御座います!

magnetsバイヤーの富井です。

随分温かくなってきましたね。
あなたはいかがお過ごしでしょうか

これからの季節、Tシャツ、ショーツが
活躍しますね!

軽くなって活性も上がりそうです!

そして、5月5日の子供の日企画には
多くの、お父様、お母様に御来店頂き
ありがとう御座いました!

子供のためと言えど、自分以外の人の為に
時間と体力を使って行動できる方々に
敬意を表すると共に、感謝の気持ちで一杯です!

再度、ありがとう御座いました!


さて、この時期は体型もモロに出る季節に
なってきましたが、ここ最近お腹の
出っ張りが気になって困っています。

日本滞在時は1日1食なのですが、
その1食を、ドカ食いしているのが
原因なのかもしれません。

それと夜のビール馬鹿飲みも原因かも
しれません。

今回の日本滞在時は、主に水を使う仕事が多く
毎日防水性の高い、PCUのセットアップで
仕事をする日ばかりだったので、NavySealsみたいな
服装で仕事していました。

これが、また快適でカッコいいんですね!

だけど、まさに、”デブ・グルー”。
かなりヤバイ状態です。



(PCUを着用する、シールズ隊員。僕じゃないです)
e0205852_20212570.jpg

さて、このブログを
あなたが見てくれている時期、
僕はすでにアメリカに入国しています。

大都市で、モダンミリタリーを
探しているときなんじゃないかと
思いますが、良いのが見つかって
いればいいのですが。。。。



さて、今日もこれからの1ヵ月の
スケジュールをお知らせしますので

ご興味が在る方は、
是非、見てみて下さい!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント


05/14(日):マグネッツ大阪店 Vintage入荷ブログ配信開始

05/17(水):マグネッツ大阪店 VIntage入荷日

05/21(日):マグネッツ各店 Point-2XDAY 5月27日まで

05/21(日):マグネッツ神戸店 Vintage入荷ブログ配信開始

05/24(水):マグネッツ神戸店 Vintage入荷日 

05/24(水):マグネッツ大阪店 スーペリア&アクセサリ入荷ブログ配信開始

05/27(日):マグネッツ大阪店 スーペリア&アクセサリ入荷日

06/01(日):マグネッツ神戸店 スーペリア&アクセサリ入荷ブログ配信開始

06/03(土):マグネッツ神戸店 スーペリア&アクセサリ入荷日

06/07(水):マグネッツ大阪店 アメリカン雑貨&ディッシュウェア入荷ブログ配信開始

06/10(土):マグネッツ大阪店 アメリカン雑貨&ディッシュウェア入荷日

06/11(日):マグネッツ大阪店 Vintage入荷ブログ配信開始

06/12(月):ブログ”402”配信予定 (毎月第2月曜日)

06/17(水):マグネッツ大阪店 Vintage入荷日


この一ヶ月も、いい感じにイベントが
埋まっています。

これからの時期に、アクセントとして
効果を発揮するアクセサリーも、
質の良いものが集まっています!

その他、ファイヤーキングなどのマグカップ、
ヴィンテージやアドバタイジングの灰皿や食器、
一点物の雑貨類などの、入荷日もご用意出来ました!

そして、ポイントカードのポイントを
倍増させるポイント2倍DAYも1週間ほど
仕込んでおきました!

この機会に是非ご活用くださいね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログ で、 随時更新しています。
是非 チェッ クしてください!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*****************************************************************************************


ご縁ある限り、
あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 満足を生み出す 「気づき」 が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。

このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS)今回の日本滞在時も、相当忙しく、落ち着く余裕もないまま、あっという間に時間が経過しました。この時期は、雑貨やアクセサリなどの磨き作業に加え、靴磨きや冬用のブーツの手入れなど、やる事がしこたまあり、自分はいったい何屋なのかわからなくなるような毎日でした。残した仕事もどっさりあるのが気になります。さて、最近の古着業界は、扱うアイテムの幅が広くなってきているようで、僕達が絶対触れないような古着の世界も広がってきているようですね。最近では、90年代の物もヴィンテージとして扱うお店もあるようで、なんか複雑な気分です。僕が20代の頃の服がすでにヴィンテージ扱いとは、、、自分自身がすでにヴィンテージになってるんだとさえ思うとややも凹みます。個人的に理解できない物も巷では人気があると聞きますが、カッコよさの定義が、最近の若い子達とズレているのでしょうか。ゴルフパパみたいなクマさんのプリントが入ったカットソーとか、どうやってカッコよく着ればいいのかわかりません。今の時代、特に何が流行っているとかが無くなりつつあり、それぞれが好きな物を選ぶ時代なんでしょうね。そういう意味では、悪い時代じゃないような気もします。だけど、うちマグネッツはこれからも1960年代までのヴィンテージを中心に集めて、それに加えアメリカ製を筆頭に、イギリスやドイツ、フランスの質の良いものを扱い続けていこうと思っておりますので、これらのアイテムが好きな方は、これからも是非お付き合い頂けると、嬉しいです。




PPS)近々、アパッチヘリ用のサングラス、デッドストックが入荷します。製造はAmericanOpticalで、ファクトリーはランドルフ・エンジニアリングというゴールデンコラボレーション!是非、下記の動画をご覧下さい!アパッチ、最強にカッコいいです






[PR]
# by magnets-vintage | 2017-05-08 04:02 | 402 | Comments(0)

”裏”バイヤー日記 April 2017 by Tomy


自分が「もっと知りたい」と思うことこそ、
他人も知りたがっていることである。

知りたいと思うからこそ勉強し、新たな発見もある。

そして、その成果を話すことで、
自分にとっても聞く側にとっても
財産となるのだ

                         大前研一

e0205852_19200678.jpg

(サンフランの空港で一服。)
e0205852_19201069.jpg

(一日目の朝食はバーガーキング、久々の油ギッシュ)
e0205852_19201445.jpg


(買いそびれたツワモノたち。後日、再チャレンジします!)
e0205852_19201826.png


(スリフトに陳列されたカスども!)
e0205852_19202346.jpg

(知人所有のRaidersのボロギレ。だけど価値ありのエグもの)
e0205852_19202606.jpg



(知人のショップ。彼のスパイ網は凄すぎる!)
e0205852_19203033.jpg


(ド田舎の町にて、ワンショット。寂れた町が好きです)
e0205852_19203413.jpg

(これまた知人のショップにて。Jさん、いつもありがとさん!)
e0205852_19203720.jpg

(出た!A-4ニットキャップ!色も変な色目が興味深い)
e0205852_19204154.jpg

(マグネッツのアメリカ倉庫へ戻ってきました!)
e0205852_19204424.jpg

(モンスターパーカ、2枚だけゲットしました。見つけるの難しいね)
e0205852_19204818.jpg

(パンクの人。ネブラスカ、オマハの街角にて)
e0205852_19205222.jpg


(友人のエリックの自宅にて、まったりしておりました)
e0205852_19205571.jpg

(最近目が悪くなって、暗くなってからのドライブが怖いです)
e0205852_19205986.jpg

(呼び出されてChiTownへ。この町は嫌いです)
e0205852_19210280.jpg

(グッドウィルの掛け時計欲しかったなぁ。)
e0205852_19210611.jpg


(知人が大事にしているジャケット。だけど、タグ付け替えられてた。)
e0205852_19210985.jpg


(今回、好きな町を中心に廻ったので気持ちがいいです!)
e0205852_19211319.jpg

(僕の訪問前に仕込んでくれた40sの黒コットンパンツ)
e0205852_19211602.jpg


(1日目の朝食の時のコーヒーカップ使いまわし。さすがに終わりかけてます)
e0205852_19212040.jpg


(何マイルでガス欠なのか、わからなくなったニッサンのインジケータ)
e0205852_19212391.jpg

(コロラド辺りの上空)
e0205852_19212671.jpg


(いつものSFOにて。飛行機って絵になりますよね!)
e0205852_19213053.jpg


(日本へのフライトは、みんなクタクタです)
e0205852_19213413.jpg

(今回買い付けたシーズンオフのヴィンテージたち)
e0205852_19213899.jpg
e0205852_19214179.jpg
e0205852_19214596.jpg
e0205852_19230858.jpg
e0205852_19231344.jpg
e0205852_19231757.jpg


今回の買い付けでは、約一年間温めていた、
秘密の場所への潜入に成功しました。

だけど、相手さんは売りたくないのが
基本の方なので、取引が難航。

そこでの競合は、ラル〇ロー〇ンと
アメリカン〇ーグル、そして映画配給会社

リセーラー相手で商売したくないと
仰ってるので、ハードルがかなり高いのですが、

マグネッツの顧客様に喜んで貰うため、
そしてマグネッツの顧客様のお手元へ、

レアなアイテムをお届けするため、
今後も根気強く交渉して行こうと思っております。

さて、今回の”裏バイヤー日記”は
いかがでしたでしょうか。

まだまだ、模索しながらブログ作成していますが、
色々と考えて、型に嵌らず作っていこうと
思っておりますので、今後とも長いお付き合いを
お願い申し上げます。



マグネッツカンパニー
バイヤー富井



[PR]
# by magnets-vintage | 2017-04-20 20:24 | "裏"バイヤー日記 | Comments(0)

マグネッツカンパニー ”402” 4/10  2017-04


* 『MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

実は、この一年間、地方自治体の区長に任命されていて
マグネッツの仕事に加えて、区長の仕事もしておりました。

ようやく1年を迎え、区長の任を解かれる事になり
ほっとしています。


実際、区長の仕事をすると、自治体を維持する事が
なんと大変な事かが身にしみて理解できました。

毎月一度は、役員会議の出席、そして
3ヶ月に1度は班長会議。

入居や退去の度に、建築説明会を開き、
ご近所の方々には住民説明会を開き、何も
問題が無ければ、入居が許可されたり、されなかったり。

そして、亡くなった方がいると、訃報届けを
全住民に配布し、お通夜やお葬式の情報を
提供する。

秋には運動会の計画準備実施、2月は文化祭。

そして、住民同士のトラブルなどもあり、
なんやかんやでバタバタしていた1年でした。

もちろん、本業のマグネッツの仕事も
おろそかに出来るわけがないので、目が廻る忙しさとは
この事かと、実感した一年でした。

だけど、地方自治体の維持は、多くの方々の
絶え間ない努力によって、完成しているのだと知り
とても勉強になりました。

区長の仕事も、ようやく終わりを告げ、
この一年は本業に専念する事が出来そうです!


さて、今日の402も、これから一ヶ月の
スケジュールをお知らせします!

あなたのスケジュールと刷り合わせて、
ご都合のよいときには、是非ともマグネッツの
イベントにご参加くださいね!


では、
ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!



【今日のメニュー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント
3)PS:気分悪いバナー広告
──────────────────────────────────────────────────

今月もバラエティに富んだイベントを、
数多くセッティングする事が出来ました!


すでに春の香りが匂い立つ、関西地方ですが
今年は、カーキxホワイトの組み合わせが新鮮です!

どこかしら、サファリやリゾートを思い起こさせる
カラーバランスが、今期やたらと気になっている方も
多いんじゃないでしょうか。

本丸のカーキxホワイトに加え、もちろんOD色も
見逃せません。

ファティーグシャツやBDUジャケットなど、
ミリタリーを露骨に放つアイテムに、ホワイトの
ショーツなど、最高に気分じゃないでしょうか。

今期も、マグネッツにはそれらのアイテムは
ガッツリスタンバイしています。

ヴィンテージを選んで買うなら、是非マグネッツに
御来店頂き、薀蓄や講釈を垂れながら、ヴィンテージ談に
花を咲かせてください!

僕も、ヴィンテージに関する薀蓄講釈を垂れるの
大の大好きです!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント


04/12(水):マグネッツ各店 The GhostArmyステンシルTシャツプレゼント

04/12(水):マグネッツ大阪店 スーペリア入荷ブログ配信開始

04/15(土):マグネッツ大阪店 スーペリア入荷日

04/16(日):マグネッツ神戸店 ヴィンテージ入荷ブログ配信開始

04/19(水):マグネッツ神戸店 ヴィンテージ入荷日 

04/23(日):マグネッツ大阪店 ヴィンテージ&服飾雑貨入荷ブログ配信開始

04/26(水):マグネッツ大阪店 ヴィンテージ&服飾雑貨入荷日

04/30(日):マグネッツ各店 GRクーポン御利用開始日 (5/6)まで

04/30(日):マグネッツ神戸店 VINTAGE&服飾雑貨入荷ブログ配信開始日

05/03(水):マグネッツ神戸店 VINTAGE&服飾雑貨入荷日

05/03(水):マグネッツ各店 こどもの日プレゼント企画ブログ配信開始

05/05(金):マグネッツ各店 こどもの日プレゼント、イベント日

05/08(月):ブログ”402”配信予定 (毎月第2月曜日)



先月同様、この一ヶ月もイベントは盛りだくさん!

マグネッツの顧客様には馴染みの、ミリタリーステンシルTシャツ
プレゼントの日や、お子様がいらっしゃる顧客様には嬉しい、
ヴィンテージ子供服プレゼントの日など、よその店ではやらない
マグネッツならではの企画も仕込んでおきました!

今年のミリタリーステンシルは、今現在でも多くは機密扱いの
幽霊部隊のエンブレムになります!

特別にブログを作っておりますので、ご興味の在る方は
是非”コチラ”より、ご覧下さい!

おもしろいですよ!

e0205852_21102607.png


今回も、GR御利用期間が御座います!
かなりお得な期間となっておりますので、
是非とも、お連れ様とご活用頂きますよう、
お願い致します!

GRクーポンの事をご存知でない方は
コチラ よりご確認ください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログ で、 随時更新しています。
是非 チェッ クしてください!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*****************************************************************************************


ご縁ある限り、
あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 満足を生み出す 「気づき」 が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。

このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS)今のご時勢、インターネットを使い、お店の紹介やマーケティングをする事が当たり前になってきていますが、僕個人的には、インターネット上の派手派手しい露出がなんか好きになれないというか、あまり気持ちのよいものじゃないんです。よくバナー広告ってあるじゃないですか。あれ、なんか個人的には胡散臭く感じるんです。そう思わない人や悪いイメージを持っていない方は、広告をクリックして閲覧すればいいのですが、なぜか僕はクリックする気が起きないんです。テレビのCMと違って違和感を感じるのは、僕だけなんでしょうか。だけども、インターネットを使い露出する事は僕達マグネッツも、こうしてやってるのですが、うちはあまりお金をかけて広告をやったり、あまり派手派手しいのはダメなんですね。おそらく、このブログを見てくれているあなたも、そう思っているんじゃないでしょうか。”ひとつひとつの広告はすべて、ブランドイメージという複雑なシンボルの為に貢献していなければなりません”という言葉を、広告の神様、デヴィッド・オグルヴィは残しています。僕が思うには、マグネッツに御来店頂いている顧客様の思いは、ちょろちょろ動くバナーや若者言葉が乱立するようなチープな物じゃないと思っていますし、そんなもんやりたいとも思わないし、なんかかっこ悪いし。これからも何か、顧客様がワクワクドキドキし、そして心を揺さぶるようなものが創れるように、もっと勉強しなけりゃいけないと思っています。




[PR]
# by magnets-vintage | 2017-04-10 04:02 | 402 | Comments(0)