人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マグネッツは”本物にこだわる”大人の為のヴィンテージショップです。


by magnets-vintage

LINK

  MAGNETS HP

BUYER INSTAGRAM

M46N3T5 INSTAGRAM

OSAKA INSTAGRAM

KOBE INSTAGRAM

マグネッツのブログは
こちらをクリック!!↓
   magnets blog

カテゴリ

全体
"裏"バイヤー日記
告知
Whats Going On
402
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 02月
2011年 06月

フォロー中のブログ

magnets vint...

最新のコメント

野村様、いつもご覧頂きあ..
by magnets-vintage at 20:01
> たかぽんさん テン..
by magnets-vintage at 10:20
 いつも楽しくブログ拝見..
by たかぽん at 07:56

タグ

ブログパーツ

最新の記事

マグネッツカンパニー ”40..
at 2024-01-08 04:02
謹賀新年!マグネッツ2024
at 2024-01-01 00:00
2023年 年末のご挨拶
at 2023-12-25 17:35
マグネッツカンパニー ”40..
at 2023-12-11 04:02
マグネッツカンパニー ”40..
at 2023-11-06 04:02

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
コレクション

マグネッツカンパニー ”402” 01/08  2018

顧客さまへ
2/7大阪、2/14神戸店にて、予定しておりました
ヴィンテージ入荷日ですが、アメリカからの荷物の
遅れにより、それぞれ一週間づつ遅れた日程での
入荷日となります

予定されていた顧客さまには、
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りたく
存じ上げます

大阪ヴィンテージ入荷日: 02/14
神戸ヴィンテージ入荷日: 02/21


* 『MAGNETS STORES 今後1ヶ月のイベント』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!




【今日のメニュー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)MAGNETS STORES 今後1ヶ月のイベント
3)PS:激動!2018年
─────────────────────────────────────────────────

こんにちは!

magnetsバイヤーの富井です。


遅ればせながらになりますが、

あけましておめでとう御座います!
本年も変わらぬご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

そして新成人のみなさん、おめでとう御座います!

今日から大人の仲間入りということで、あなたにとっても、
日本にとっても、幸せになれるよう頑張ってください!

えー、このブログ、今のところ100ちょい位DEATH。
まさに”裏”。ブログの順位をあげようなんて思ってないから
まぁいいとしまして。。だけど、上の順位ってすごいことなんですね。

手前味噌になりますが、うちのスタッフたち、優秀デス!


さて、ここのところ、睡眠がすごく重要なんだと
改めて思うようになりました。

お仕事の関係上、人によって寝る時間帯、起きる時間帯、
などバラバラだと思いますが、

僕たちマグネッツスタッフは、基本的に寝る時間も、
起きる時間も、遅い方なんじゃないかと思います。

僕の場合、夜中の2時3時くらいに寝て
朝の9時頃に起きるという生活を長くしていました。

アメリカに滞在中は、
朝の6時くらいに起きて、夜は10時から11時くらいには
寝てたりします。

それが、快調なんです。

日本でも朝方の生活を目指そうとしていますが、
出来ているときは、なんとなく体調がいいし、
頭がスッキリして、ひらめきやアイデアが
出てきやすくなった気がします。

そして、昼間に身体を動かす仕事をしていても
集中力が高まり、仕事がはかどります。

やはり人も結局地球に生きる生き物なので、
太陽と月の影響を受けてるんだと思います。

聞くところによると、
人は夜の10時くらいに寝て、日の出とともに
起きるのが一番望ましいとのこと。

ターンオーバーする時間が決まっているようです。

夜更かしが続いている方で、可能な方は
朝方の生活に変えてみてはいかがでしょうか。


僕も、しばらく朝早く起きる生活を続けていこうと思います。


さて、今日もマグネッツのこれから一ヶ月のスケジュールを
お知らせします!


ご興味が在る方は、
是非、読んでみて下さい!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* MAGNETS STORES 今後1ヶ月のイベント


01/10(水):OSAKA店 VINTAGE入荷日

01/14(日):KOBE店 Vintage入荷ブログ配信開始

01/17(水):KOBE店 Vintage入荷ブログ日

01/17(水):OSAKA店 スーペリア入荷ブログ配信開始

01/20(土):OSAKA店 スーペリア入荷日

01/24(水):KOBE店 スーペリア入荷ブログ配信開始

01/27(土):KOBE店 スーペリア入荷日

02/14(水):OSAKA店 Vintage入荷日

02/21(水):KOBE店 Vintage入荷日




2/12(月):ブログ”402”配信予定

マグネッツカンパニー ”402” 01/08  2018_e0205852_16190634.jpg


この一ヶ月も、VINTAGE、スーペリアの入荷日が
ご用意できました。

最近、若い世代でも古着の面白さに目覚めたって人も、
多くなってきたのではないでしょうか。

そして、年々こだわりを持つ方も増えてきている
傾向にあるんじゃないかと思います。

VINTAGEは今には無いディテールの面白さや
研究された機能美などが、面白いポイント
そして、ミュージアムに展示されてもおかしくない
歴史の生き証人という重みも、惹きつけられるポイント

そして、スーペリアの面白さは、
日本人が考え付かない視点の服作り、
さらに今新品で買えば、ひっくり返るようなプライスのものが
お手ごろに入手可能という点、また当時買いたかったが買えず、
今ようやくチャンスが巡ってきたというもの

など、古着といえど色々な楽しみ方がありますね。

僕たちマグネッツが扱う古着は
一過性の流行物ではなく、長く使えるものだったり
物として価値のあるものだったりします

服が好きな方や興味のある方は、是非マグネッツに
見に来てくださいね。


服が好きな方には、うってつけのショップだと
自負しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログで、 随時更新しています。
是非チェックしてください!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*************************************************************************************


ご縁ある限り、
あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 満足を生み出す 「気づき」 が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。

このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS:今年2018年も激動の年となりそうです。3月には朝鮮半島のクライシス、4月には天皇陛下の生前退位、そしてその後元号の変更、そして7月か8月には中東での戦争勃発、などまさに大転換の年になりそうですね。その他ビットコインやイーサリアムなど仮想通貨のボラティリティ、ゴールドの動き、ウラニウム保有国のこれからの動向、人工知能、などなどまさにヒューマン3.0への過渡期と呼べる時期なんじゃないでしょうか。そして2020年から2025年にかけて、日本、アメリカのデフォルトによる通貨の変更なども噂されています。この時期から慎重に世の中を見ていかないと、あとでえらいことになりそうなほど、動いています。皆様も正しい情報を取り、情報リテラシーを培って、これからの備えを万全に組み立てていくことをお勧めします。とは言えど、僕自身できていませんが。僕も頑張って情報収集し、この2018年勉強していこうと強く思っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2018 magnets Co. All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


by magnets-vintage | 2018-01-08 04:02 | 402 | Comments(0)