マグネッツは”本物にこだわる”大人の為のヴィンテージショップです。


by magnets-vintage

プロフィールを見る

LINK

  MAGNETS HP

BUYER INSTAGRAM

OSAKA INSTAGRAM

KOBE INSTAGRAM

マグネッツのブログは
こちらをクリック!!↓
   magnets blog

カテゴリ

全体
"裏"バイヤー日記
告知
Whats Going On
402
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 06月

フォロー中のブログ

magnets vint...

最新のコメント

ブログパーツ

最新の記事

”裏”バイヤー日記 Nov..
at 2017-12-12 18:28
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-12-11 04:02
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-11-13 04:02
KING OF FIELD ..
at 2017-11-09 21:36
ラズベリーベレーのあの娘、古..
at 2017-11-04 19:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
コレクション

マグネッツカンパニー ”402” 7/28  2017 番外(Boots入荷日のお知らせ)


* 『MAGNETS STORES BOOTS入荷日のお知らせ』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!




【今日のメニュー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)MAGNETS STORES BOOTS入荷のお知らせ
3)PS:Ready for A/W
──────────────────────────────────────────────────

こんにちは!

magnetsバイヤーの富井です。

しょうみ、めっちゃ暑いです。毎日。。

毎日汗だくでバリバリ働いています!
ので、黄昏時は汗臭いと思います。

さて、ここのところ日本で溜まっていた仕事を
なるべく消化しようと、かなり忙しく動いていますので、
ボチボチいい感じと言いますか、進んでいます!

雑作業や肉体労働ばかりやってるので、
デスクワークまで手が廻らず、マグネッツのHPを

長らくほったらかしにしてると、
とうとう触れない状況になってました。

サーバーの事情でなんかがおかしくなり、
なんかしないと触れないとのこと。
コンピュータ関係はめちゃくちゃややこしくて、
何をすればいいのか、さっぱりです。

ずっとHPを更新しなきゃ思っているのですが、
なかなかじっくりデスクワークに戻れる時間は
なさそうです!

さて、今日は前回の402で掲載できず、
急に予定が決まったので、突然のお知らせになって
申し訳ないのですが、BOOTS入荷のお知らせです!


ご興味が在る方は、
是非、読んでみて下さい!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* MAGNETS STORES BOOTS入荷のお知らせ


08/02(水):マグネッツ大阪店 Boots,スーペリア & 雑貨入荷ブログ配信予定

08/05(土):マグネッツ神戸店 Boots,スーペリア & 雑貨入荷日

08/09(水):マグネッツ神戸店 Boots & スーペリア入荷ブログ配信予定

08/12(土):マグネッツ神戸店 Boots & スーペリア入荷日


下記に、今回店頭出しするブーツの画像を
貼っておきますので、ご興味あれば、
見てみてください!

ただ、まだ洗ったり磨いたりする前の物も含まれますが、
なるべく、一生懸命綺麗にしてから、すべて店頭に
出しますので、ピカピカになった姿をイメージして、
見てくれると嬉しいです!



入荷日当日、神戸トアウェストのお店は、ブーツに加えて、
スーペリアアイテムも含んだ展開になります!

e0205852_20461410.jpg
e0205852_20461961.jpg
e0205852_20462319.jpg
e0205852_20462855.jpg
e0205852_20463310.jpg
e0205852_20463881.jpg
e0205852_20464398.jpg
e0205852_20464669.jpg
e0205852_20465379.jpg
e0205852_20465781.jpg
e0205852_20470178.jpg
e0205852_20470514.jpg
そして、大阪アメリカ村のお店では、
神戸店同様ブーツ、スーペリア、それに
雑貨も加えた入荷日を開催します!


この時期から、気になりだすブーツですが、
ヴィンテージもあり、スーペリアのブランド物、
それにミリタリーもありで、秋口の足元に
存在感を放つ、無骨なアイテム達です!

女性がヒールを履くと、SEXYに見えますが、
男性はブーツでSEXYに見せるのが、
渋い大人の色気ではないでしょうか。

個人的にもブーツは大好きで、所有している靴の
50%はブーツになります!


ヴィンテージのブーツがなかなか出てこないのは、
随分前からの話ですが、ここ最近では、近年の
レッドウィングでさえ珍しい存在となりつつあります。

いいブーツにめぐり合えたなら、
それは、本当に一生ものになりえる存在。

今回は、そんな長く付き合っていけそうな
”本物”をご用意する事が出来ました!

これから活躍するアイテム達!

是非、2店舗ともチェックして頂けると
嬉しいです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログで、 随時更新しています。
是非チェックしてください!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*****************************************************************************************


ご縁ある限り、
あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 満足を生み出す 「気づき」 が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。

このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS:先日、店長達が秋冬物の入荷に備えて、倉庫で仕分け作業やピック作業をしに帰ってきました。灼熱の倉庫内、まったく秋冬の気配を感じない中での作業が故に、秋冬物を選ぶ感覚が、少し変な気分になりますが、かなりテンション高まったピックになったようです。

e0205852_20223174.jpg
秋物、冬物、どちらも最強といえる面々が網羅された、近未来の入荷は、顧客様にも充分ご満足頂けるはずです!


e0205852_20222715.jpg
また、8月14日の”402”で、入荷日などあなたへの情報を提供させて頂きますので、次回の”402”楽しみにしてください!

e0205852_20222237.jpg




[PR]
by magnets-vintage | 2017-07-27 21:07 | 402 | Comments(0)