マグネッツは”本物にこだわる”大人の為のヴィンテージショップです。


by magnets-vintage

プロフィールを見る

LINK

  MAGNETS HP

BUYER INSTAGRAM

OSAKA INSTAGRAM

KOBE INSTAGRAM

マグネッツのブログは
こちらをクリック!!↓
   magnets blog

カテゴリ

全体
"裏"バイヤー日記
告知
Whats Going On
402
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 06月

フォロー中のブログ

magnets vint...

最新のコメント

ブログパーツ

最新の記事

マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-06-12 04:02
”裏”バイヤー日記 Apr..
at 2017-06-08 21:52
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-05-08 04:02
”裏”バイヤー日記 Apr..
at 2017-04-20 20:24
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-04-10 04:02

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
コレクション

マグネッツカンパニー ”402” 4/10  2017-04


* 『MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

実は、この一年間、地方自治体の区長に任命されていて
マグネッツの仕事に加えて、区長の仕事もしておりました。

ようやく1年を迎え、区長の任を解かれる事になり
ほっとしています。


実際、区長の仕事をすると、自治体を維持する事が
なんと大変な事かが身にしみて理解できました。

毎月一度は、役員会議の出席、そして
3ヶ月に1度は班長会議。

入居や退去の度に、建築説明会を開き、
ご近所の方々には住民説明会を開き、何も
問題が無ければ、入居が許可されたり、されなかったり。

そして、亡くなった方がいると、訃報届けを
全住民に配布し、お通夜やお葬式の情報を
提供する。

秋には運動会の計画準備実施、2月は文化祭。

そして、住民同士のトラブルなどもあり、
なんやかんやでバタバタしていた1年でした。

もちろん、本業のマグネッツの仕事も
おろそかに出来るわけがないので、目が廻る忙しさとは
この事かと、実感した一年でした。

だけど、地方自治体の維持は、多くの方々の
絶え間ない努力によって、完成しているのだと知り
とても勉強になりました。

区長の仕事も、ようやく終わりを告げ、
この一年は本業に専念する事が出来そうです!


さて、今日の402も、これから一ヶ月の
スケジュールをお知らせします!

あなたのスケジュールと刷り合わせて、
ご都合のよいときには、是非ともマグネッツの
イベントにご参加くださいね!


では、
ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!



【今日のメニュー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント
3)PS:気分悪いバナー広告
──────────────────────────────────────────────────

今月もバラエティに富んだイベントを、
数多くセッティングする事が出来ました!


すでに春の香りが匂い立つ、関西地方ですが
今年は、カーキxホワイトの組み合わせが新鮮です!

どこかしら、サファリやリゾートを思い起こさせる
カラーバランスが、今期やたらと気になっている方も
多いんじゃないでしょうか。

本丸のカーキxホワイトに加え、もちろんOD色も
見逃せません。

ファティーグシャツやBDUジャケットなど、
ミリタリーを露骨に放つアイテムに、ホワイトの
ショーツなど、最高に気分じゃないでしょうか。

今期も、マグネッツにはそれらのアイテムは
ガッツリスタンバイしています。

ヴィンテージを選んで買うなら、是非マグネッツに
御来店頂き、薀蓄や講釈を垂れながら、ヴィンテージ談に
花を咲かせてください!

僕も、ヴィンテージに関する薀蓄講釈を垂れるの
大の大好きです!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* MAGNETS STORES 今後1ヵ月のイベント


04/12(水):マグネッツ各店 The GhostArmyステンシルTシャツプレゼント

04/12(水):マグネッツ大阪店 スーペリア入荷ブログ配信開始

04/15(土):マグネッツ大阪店 スーペリア入荷日

04/16(日):マグネッツ神戸店 ヴィンテージ入荷ブログ配信開始

04/19(水):マグネッツ神戸店 ヴィンテージ入荷日 

04/23(日):マグネッツ大阪店 ヴィンテージ&服飾雑貨入荷ブログ配信開始

04/26(水):マグネッツ大阪店 ヴィンテージ&服飾雑貨入荷日

04/30(日):マグネッツ各店 GRクーポン御利用開始日 (5/6)まで

04/30(日):マグネッツ神戸店 VINTAGE&服飾雑貨入荷ブログ配信開始日

05/03(水):マグネッツ神戸店 VINTAGE&服飾雑貨入荷日

05/03(水):マグネッツ各店 こどもの日プレゼント企画ブログ配信開始

05/05(金):マグネッツ各店 こどもの日プレゼント、イベント日

05/08(月):ブログ”402”配信予定 (毎月第2月曜日)



先月同様、この一ヶ月もイベントは盛りだくさん!

マグネッツの顧客様には馴染みの、ミリタリーステンシルTシャツ
プレゼントの日や、お子様がいらっしゃる顧客様には嬉しい、
ヴィンテージ子供服プレゼントの日など、よその店ではやらない
マグネッツならではの企画も仕込んでおきました!

今年のミリタリーステンシルは、今現在でも多くは機密扱いの
幽霊部隊のエンブレムになります!

特別にブログを作っておりますので、ご興味の在る方は
是非”コチラ”より、ご覧下さい!

おもしろいですよ!

e0205852_21102607.png


今回も、GR御利用期間が御座います!
かなりお得な期間となっておりますので、
是非とも、お連れ様とご活用頂きますよう、
お願い致します!

GRクーポンの事をご存知でない方は
コチラ よりご確認ください!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログ で、 随時更新しています。
是非 チェッ クしてください!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*****************************************************************************************


ご縁ある限り、
あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 満足を生み出す 「気づき」 が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。

このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS)今のご時勢、インターネットを使い、お店の紹介やマーケティングをする事が当たり前になってきていますが、僕個人的には、インターネット上の派手派手しい露出がなんか好きになれないというか、あまり気持ちのよいものじゃないんです。よくバナー広告ってあるじゃないですか。あれ、なんか個人的には胡散臭く感じるんです。そう思わない人や悪いイメージを持っていない方は、広告をクリックして閲覧すればいいのですが、なぜか僕はクリックする気が起きないんです。テレビのCMと違って違和感を感じるのは、僕だけなんでしょうか。だけども、インターネットを使い露出する事は僕達マグネッツも、こうしてやってるのですが、うちはあまりお金をかけて広告をやったり、あまり派手派手しいのはダメなんですね。おそらく、このブログを見てくれているあなたも、そう思っているんじゃないでしょうか。”ひとつひとつの広告はすべて、ブランドイメージという複雑なシンボルの為に貢献していなければなりません”という言葉を、広告の神様、デヴィッド・オグルヴィは残しています。僕が思うには、マグネッツに御来店頂いている顧客様の思いは、ちょろちょろ動くバナーや若者言葉が乱立するようなチープな物じゃないと思っていますし、そんなもんやりたいとも思わないし、なんかかっこ悪いし。これからも何か、顧客様がワクワクドキドキし、そして心を揺さぶるようなものが創れるように、もっと勉強しなけりゃいけないと思っています。




[PR]
by magnets-vintage | 2017-04-10 04:02 | 402 | Comments(0)