マグネッツは”本物にこだわる”大人の為のヴィンテージショップです。


by magnets-vintage

プロフィールを見る

LINK

  MAGNETS HP

BUYER INSTAGRAM

OSAKA INSTAGRAM

KOBE INSTAGRAM

マグネッツのブログは
こちらをクリック!!↓
   magnets blog

カテゴリ

全体
"裏"バイヤー日記
告知
Whats Going On
402
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 06月

フォロー中のブログ

magnets vint...

最新のコメント

ブログパーツ

最新の記事

”裏”バイヤー日記 Nov..
at 2017-12-12 18:28
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-12-11 04:02
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-11-13 04:02
KING OF FIELD ..
at 2017-11-09 21:36
ラズベリーベレーのあの娘、古..
at 2017-11-04 19:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
コレクション

マグネッツカンパニー ”402” 10/24  2016-03


* 『MAGNETS STORES 10月のイベント』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!




【今日のメニュー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)MAGNETS STORES 10月のイベント
3)PS:アメリカ大統領選の行方
──────────────────────────────────────────────────

こんにちは!

magnetsバイヤーの富井です。


ようやく涼しくなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日ようやく日本に帰国しました。

今回も、南から始まり、東へ西へと
ミッドウェストの奥深くまで、買い付けに
行って参りました!


年々枯渇しいく、ヴィンテージですが
アメリカ内でも、ファンが増えてきていて
もうアメリカ人やタイ人、ヨーロッパ人など
競合が増えてしまって、価格も上昇傾向に
なってきています。

そんな中でも、外人たちが行かない
山奥や辺鄙なド田舎など、まだまだ
発掘していきたいと思っております。


さて、今回の402ですが、
近く開催される、マグネッツのイベントに
ついて、お話します。


ご興味が在る方は、
是非、読んでみて下さい!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

* MAGNETS STORES 10月のイベント


10/26(水):マグネッツ大阪店 テキサスVINTAGE入荷日

10/29(土):大阪、神戸店 モダンジェネレーション・ミリタリー プチ入荷

11/02(水):マグネッツ神戸店 テキサスVINTAGE入荷日

11/05(土):マグネッツ大阪店 テキサスSuperior入荷日

11/05(土):GRクーポン ご利用可能期間 11/13まで

11/13(日):ポイント2xDAY開催 11/20まで


ちょうど、秋冬物が必要になってくる
この時期ならではの、入荷ラッシュ時期と
なっております。

今年は、ツイードアイテムなんかも
注目されだして渋い着こなしに
注目が集まりそうです

また、レイヤードが楽しめる時期ですので
色々重ねて楽しみたいですね。


各店入荷日、また皆様にとってお得な
ポイント2倍DAYも、是非ご活用ください!

そして、GRクーポン券をお持ちのお客様は
ぐんっとお得な、御利用可能期間を是非とも
ご活用ください!まとめてお買い上げ頂くと
更にお得となっております!
*GRクーポンについて詳しくは、コチラ


今後は、毎月第2月曜日を目処に
こちらで公開させて頂きますので、
また覗きにきてくださいね!
(諸事情により日程変更する場合がございます)





(爆笑中!楽しそうにラボにて仕事する店長たち!)
e0205852_22183243.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログ で、 随時更新しています。
是非 チェッ クしてください!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*****************************************************************************************


ご縁ある限り、あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 納得を生み出す 「気づき」 が得られるよう、 渾身の力を込めて
メッセージをお届けしていきます。 このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS)
さて、もうすぐ決着が付くアメリカ大統領選。11月8日いったいどうなるんでしょうか。随分前から、僕はヒラリー・クリントンが勝つ出来レースだと、とある情報を頂いておりました。おそらくそうなりそうですが、まだどんでん返しがあるかもしれません。アメリカで放送されたテレビ討論会では、ヒラリークリントンの圧勝だったとメディアは伝えているようですが、実のところドナルド・トランプが圧勝していたようです。メディアに対する力がヒラリー陣営の方が勝っていたといえるのではないでしょうか。だけども、もうこんな茶番は時代遅れですよね。もし、ヒラリーが勝ったとしても、病気が進行した場合は大統領としての職務が果たせない可能性があります。万が一の場合、第3の選択としては、ルールを変えて、オバマの続投という事もありえるという噂も。ヒラリーでも、トランプでも、オバマでも、元気で正直で、賢く紳士で、夢のある、そんなアメリカは取り戻せる気がしません。残念です。(トランプが勝ちましたね!僕の予想がハズレてしまいました。今回のトランプ勝利の予測は、僕のメンター二人は見事言い当てていました。さすがです!だけどこれからどうなるのかは、わかりません!まだまだ注視しなければならない緊張状態です!)









[PR]
by magnets-vintage | 2016-10-24 04:02 | 402 | Comments(0)