マグネッツは”本物にこだわる”大人の為のヴィンテージショップです。


by magnets-vintage

プロフィールを見る

LINK

  MAGNETS HP

BUYER INSTAGRAM

OSAKA INSTAGRAM

KOBE INSTAGRAM

マグネッツのブログは
こちらをクリック!!↓
   magnets blog

カテゴリ

全体
"裏"バイヤー日記
告知
Whats Going On
402
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 06月

フォロー中のブログ

magnets vint...

最新のコメント

ブログパーツ

最新の記事

”裏”バイヤー日記 Nov..
at 2017-12-12 18:28
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-12-11 04:02
マグネッツカンパニー ”40..
at 2017-11-13 04:02
KING OF FIELD ..
at 2017-11-09 21:36
ラズベリーベレーのあの娘、古..
at 2017-11-04 19:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メンズファッション
コレクション

マグネッツカンパニー ”402”『GRクーポンとはなんだ?』9/14  2016-03

* 『GRクーポンとはなんだ?』



マグネッツ、バイヤーの富井です。

ご興味のあるところだけでも、読んでみてください!




【今日のメニュー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1) はじめに
2)GRクーポンとはなんだ?
3)PS:アメリカ大統領選の行方
──────────────────────────────────────────────────

こんにちは!

magnetsバイヤーの富井です。


昨日に引き続き、今日も402を
書く事が出来、嬉しく思います。

そして、今日のMAGNETS大阪店
VINTAGE入荷日にはすでに顧客様をはじめ
僕達マグネッツを可愛がってくれている方々に
ご来店頂いております。

お足元の悪い中、
本当にありがとう御座います。


さて、今日の内容は
まりおおっぴらに語りたくない
そんな内容となっておりますが、
このブログを見てくれているあなたには
お伝えしたいと思い、キーボードに
指を置いた次第で御座います。


僕達マグネッツカンパニーは、長い間
顧客様に支えられながら、この厳しい古着業界で
ヴィンテージ販売を生業とし、生き続けてきました。

顧客様無しにマグネッツはなく、
顧客様に対して、そして僕達を見てくれている
方々に対しての、ほんのささやかな気持ちを
届けたい


是非、あなたにはご一読頂きたく
一筆させて頂きました。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


* GRクーポンとはなんだ?


それは。。。。
ある特定の方々にお配りする、
クーポン券である。

e0205852_17381278.jpg
本来、マグネッツは特別な時以外
割引やセールといったイベントを行わないのを
モットーとしております。


時間、労力、体力、マネー、そして
知力を使い、探し出してきた商品たち

遥か遠くの僻地へと赴き、
CIAのように聞き込み調査を実施し
ようやく出合った歴史の生き証人達


ようやく見つけ出しても、
サプライヤーは、そうやすやすと
手放そうとしない物も多く含まれる


そんなアイテム達を
セールなどで安売りしようとする
魂胆は言語道断、アイテム達を
馬鹿にするに匹敵する愚行


だけど。。。。。


特別な、、僕達の大切な、、顧客様、
そして僕達を遠くから守ってくれている
そんなあなたへ。。。。

日頃頂いている恩を
少しでも返したい。


そんな気持ちで始めた、
秘密のクーポン


是非、あなたにも






*ご注意
このクーポン券は、どなた様にもお配りしている物ではなく
ほんの一部の方々にお配りするスペシャルなクーポンです。

お配りする時期も不定期になり、僕達自身もいつ配れるかは
全くの未定となっております。

なので、ご来店いただいたときに、そっとスタッフにお声賭け
下さい。

もちろんタイミング悪くお店にスタンバイしていない時期も御座います。
だけど、こまめに尋ねて頂ければ、いずれお手に出来る時が来るかと
思います。

まるで、アメリカのディーラーの元へ通い、日頃滅多に出てこない
そんなヴィンテージを探すかのごとく。。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* 新入荷商品は各お店のブログ で、 随時更新しています。
是非 チェッ クしてください!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マグネッツ カンパニー 担当:富井
magnets.co@leto.eonet.ne.jp
*****************************************************************************************


ご縁ある限り、あなた様がご自身のこだわりや趣味において
喜びや、 納得を生み出す 「気づき」 が得られるよう、 渾身の力を込めて
メッセージをお届けしていきます。 このご縁が、あなた様のライフスタイルを
より一層素晴らしくできる、 きっかけになることを期待して。



今日も最後まで、お読み頂きありがとう御座いました。

バイヤー 富井



PS)皆様ご興味ありますでしょうか、アメリカ大統領選。僕は長い間ウォッチしてきていまして、興味深深で御座います。ドナルド・トランプ氏、ヒラリー・クリントン氏、現時点ではどっちが大統領になってもおかしくないシチュエーションですね。だけど、僕はアメリカのテレビドラマ”24”を見たときから、アフリカンアメリカンの大統領の後は、女性の大統領になると核心?しました。だけど、11月8日を過ぎるまでわからない。まだ決まっていませんから。クリントン氏は大病説が出てきてしまい、噂ではパーキンソン病とも。そして長い間、中国からクリントン財団に流れているいかがわしいマネー。トランプ氏はどうかと申しますと、皆様ご存知の通り過激な発言を乱発し、メキシコ人をアメリカから追い出しそうな勢い。我が国日本にとっては、どっちの大統領がいいのでしょうか(どっちもアカンという声が聞こえてきそうですが。。)。病気で中国との癒着が噂されるクリントン氏。人種差別的発言が目立つトランプ氏。今から書く事は、あくまで噂かもしれませんが。。。トランプ氏はクリントン氏を勝たすために出てきた役者。トランプ氏は、アメリカとメキシコの国境に壁を作ろうと発言するに対し、クリントン氏は国境など要らないとするボーダレス派。この考えは、国境があるから戦争になるというユダヤ人に似ていますね。ユダヤ人と目的を共有するクリントン氏。僕の個人的な意見は、クリントン氏勝利かと思っています。それがいいとは思いませんが。さぁ、どうなるでしょうか。

[PR]
by magnets-vintage | 2016-09-14 18:35 | 402 | Comments(0)